プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問は表示が制限されていますというのはブロックされているということでしょうか。

A 回答 (8件)

ネット変質者、蛆虫、卑怯者、糞以下の屑、イカれ左翼、


このいずれかに該当する引き籠もりが貴方をブロックして
いるんですわ。
殆どの者は生身の人間とは接触がなく、社会適応障害を
患っている人格破綻者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

そうですね。


質問者からブロックされている場合は、こっちの意向に関わらず見ることができない機能を、運営が作りました。
「坊主憎けりゃ袈裟まで」という人間の要望に、運営が応えた結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は見られるようになって投稿ができないままです。何でしょうね。

お礼日時:2024/05/02 20:15

ブロックされてる場合は質問も回答も見えませんが、画面右上のベルのマークを押すと出る「あなたへのお知らせ」からは消えないんですよね。


そこから行こうとするとそのメッセージが出てアクセスできません。
あとは質問のURLに直接行こうとしたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ブロックされてるなら。見えない方がいいんですけどね。

お礼日時:2024/05/02 12:35

質問一覧では、お互いにブロック関係にある相手の質問は表示されません。



「答えてみて!」とか「ランキング」などの質問を開こうとすると、「表示を制限しています」と表示されます。
ログアウトすれば全部の質問を見ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語教師ブロックして日本語の質問してるのが何だかシュールに感じてしまいました。

お礼日時:2024/05/02 12:37

そうですね。

でもされても全く気にしてません。(そもそもされるべくしてされたからあっそ。根性なしで終わり)代わりはいくらでもいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2024/05/02 12:35

質問者が貴方をブロックしてるからです。



貴方が質問者をブロックしてる場合は、そもそも質問一覧から除外されて表示されますから、質問があることさえ判りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね。ブロックは感情的にするものだと改めて認識しました。

お礼日時:2024/05/02 12:36

そうです。

ブロックされているか、逆にあなたがブロックしている場合です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わたしがブロックしてる場合は質問が見えないのではないでしょうか。一応見えるのかな。

お礼日時:2024/05/02 11:39

あー、そうですね。


その質問を投稿しているユーザーからあなたがブロックされているという事だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わたしをブロックしてる人、基本的な日本語の質問をしてるんですよ。で、日本語教師のわたしを先にブロックしてるってことですね。自分の答えを求めるより、嫌なものに蓋をしてるから、何のために質問してるんだろうなって思ってしまいました。

お礼日時:2024/05/02 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A