プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀の甲羅ってどれくらい硬いですか?9mm弾ぐらいなら耐えられますか?

A 回答 (4件)

甲羅って硬そうだけど、石で怪我して血が出るくらい、弱いものです…



亀は動きもゆっくりしてますが、性格もおとなしくて、それにすごく臆病な生き物です。

ただでさえ弱くて怖がりなので、脅かしたりせず、優しくしてあげてくださいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

無理です。



その前に、動物虐待はしてはいけないことです。
    • good
    • 0

9mm弾って実弾ですか?(パラベラム?)


それなら絶対に無理です。
    • good
    • 0

亀の甲羅は骨が変形してできたものですから、


あの厚さ(薄さ)だったら耐えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A