アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子ですが付き合って4ヶ月な彼氏がいてます。その彼がLINEでたまに冷たくて不安になったので何かあった?って聞くと好きか分からへんと言われました。ショックで別れたくなかったけど、どうしたいの?って聞きました。電話したいとの事で電話したけど話が進まず会おうって事で会ったのですが、すぐに俺達なら大丈夫やろって言われて手を繋がれました。私は納得出来ずどうしたいんって聞きました。すると俺は別れたくないって言ってくれました。会ってない間気持ちが分からなくなって怖かった。でも会えば元通りと言ってました。その後に最近会えてないな。会える時は会おう。部活引退するまで我慢してなって言われました。彼は部活も塾も習い事も忙しくて本当に時間がなくその中で恋愛をしています。なので話し合いした時も2週間ぶりでした。私がなんかあった?ってラインしなければいつ会ってたんやろ…って感じです。その時はLINEも私が忙しいだろあと思って遠慮して3日に一度のペースになってしまってる時でした。その後に映画も見に行きましたがいつも通りあってる時は彼からのスキンシップや私の携帯の中身(DMや写真フォルダ)チェックなど愛情表現は変わらずでした。でもLINEになると最近私からの、分かった!や、ありがとう!や、頑張ってー!などは既読スルーするようになってきました。終わりのないやり取りをしても無意味だとは思いますがスタンプくらい返してよって思います。そのことを一度話した事はあるんですけど、毎日LINEしたい事や彼からも送ってきて欲しい事を伝えた事あるのですが次の日にLINEきてまた振り出しに戻るって感じです。彼的にはLINEは苦手でよく分からなくて入れてきて欲しいタイプかもっていってました。確かに付き合う前からも付き合ってからも彼からのLINEは用件がある時のみです。電話も3回ほどしかした事なくて私はもっとしたいです。ワガママですか?学校では基本喋らないので会話はないです!彼からの視線は感じるし目は合うし愛情かは分からないけれど実際に会うと不安にはならなくて、むしろ安心です!でもLINEになると不安になってしまいます。これってやっぱり距離置きたいとか冷めてるとかですか?情で別れられないとか?私がこだわりすぎて考えすぎなのでしょうか?毎日毎日私からばかりLINEして既読スルーされてしんどい時があります。どなたか教えて欲しいです。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

たまぁぁに少し冷ためな返信をしてみる。

あまりやりすぎると良くないので、適度に。
難しいことかもしれないですが、LINEはなくても構わないくらいの心構えでいると楽です。
彼はあなたのことがちゃんと好きだけどLINEはあまり好きじゃないのでしょう。
少しだけあなたからのLINEの回数減らして様子を見てみましょう!
    • 0

面倒臭がりなんじゃない?

そういうコマメな連絡とか、最後はスタンプでも送ってよとか、
そういうのが面倒くさい性格で、
元々マメじゃない。

あなただけじゃなく、概ね誰に対してもそうであるとか?
結構そういうタイプは男に多い。
必要な事だけ連絡すればいいと思ってるから特に必要ではないダラメが苦手。

だから会ってない時に他愛ない話でLINEしたりしたいと思わない→
LINEしたいと思わないってオレホントに彼女の事好きなのかな?→
あ、でも会ってみると好きかもしれない。
みたいな。
    • 0