アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優三森すずこさんが、今夏米国ヘ生活の拠点を移すそうです。

1.(デート・ア・ライブ)が、今年の三森すずこさん最後の出演作品ですか?


2.(結城友奈は勇者である)の東郷美森役は、誰が相応しいと思いますか?(三森すずこさんの代役として)

3.Twitterに(声優のお仕事に関しては、全て今まで通りという訳にはいかないかもしれませんが、自分の演じているキャラクターたちを大切に、これからも最大限に続けていきたいと思っています。)とありました。

 ①、テレビアニメの声優は出来なくても、映画等の声優やアーティスト活動は続けていく
 ②、日本のアニメではなく、アメリカのアニメを中心に続けていく
 ③、アニメのメインキャラクターじゃなくても、脇役キャラなら続けられる
 ④、その他
貴方は、これらのどれが可能性が高いと思いますか?

A 回答 (1件)

⑤オカダカズチカを献身的に支える良き妻になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています