プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から夢に出てきたよって言われ
何してたんって聞いたら、教えれん…って言われたんですが…
どういう心理ですか?

A 回答 (9件)

Hな夢でも見たんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…笑
それを言えないのに言いに来るって…

お礼日時:2024/05/02 21:07

セックスしてた、なら言えるかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えないと言われるよりストレートに言われた方がモヤモヤしないです…

お礼日時:2024/05/02 21:07

嫌らしい事を何発もしてた夢なんでしょ...だから答えられない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならなぜわざわざ言いに来たのか…。。

お礼日時:2024/05/02 21:07

恥ずかしくて言えないんだよ、H系妄想夢ありかちwww

    • good
    • 1

>それならなぜわざわざ言いに来たのか…。



キミがSEX強いのかを確認しようとしたが、夢のストーリーを言えなかったんだよ
    • good
    • 1

所詮は、『夢』かすかに、出てきた事は覚えていても


内容など無い夢の事ですから、内容自体覚えていないだけの事です

ご自分も、経験有るでしょ
    • good
    • 0

気を引きたいだけ。

    • good
    • 0

いわゆる悪夢の範疇での登場人物だったのではないでしょうか?


さもなければ、口には出し難い、エッチの相手としての登場だったのかも知れません。
    • good
    • 0

とても放送できない内容だったのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A