dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性脳のガッツリの方是非お答えいただきたいです。

付き合いって半年の7歳、年上(50代)の方がいます。LINEこまめに返答してくれてました。昼も、夜も私が会いたいねって言えば車で会いにいてくれました。私のこと惚れてるって聞けば惚れてるよって答えてくれてました。

私が彼に依存していた事が求め過ぎていた事が、彼を疲れさせてしまったんだなぁって、気付きました。
また、彼が私を一緒にいて居心地がいいと感じてくれて素を出していたことに気づいていながらも、勝手に不安になり彼を理解しようとしませんでした。

男性脳の事、シングルタスクの事、私が理解力低いから優しく教えてくれていたのに、私が理解をせず、というより私軸を押し付けていたんだなぁって…

最近、疲れた。寝たい。とラインが入っていました。
現在、筋トレに夢中の彼、私も一緒にやっていますが、シングルタスクで、筋トレが1番。だから、勝手に筋トレで疲れてるって思ってましたが、それだけではなかった。

気づいたから、どうにかしたいって、彼に疲れさせてごめんねって言ったところできっとその言葉さえも負担になると思っています。だから、言うつもりはありません。LINEも、彼から来るまで待とうと思います。

LINEがもし来たら、今書いた内容を胸に実戦をしていこうと思います。
求めてないつもりが求めていた。

こんな彼だから私は尊敬してます。 LINEが来なければこれで終わりかなぁって。

支離滅裂な書き方をしていますが、私のこの考えがまた、自分軸なのか、教えていただきたくて質問しました。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 伝えた方がいいという意見の方はいますか?

A 回答 (3件)

直接本人に聞いてみましょうほとんど勝手な妄想だと思います

現実がどうだったかだけ書いてください
バツイチ同士
彼が疲れたといった
連絡がこない
それだけの事ではないのでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

質問をしてすみません。

私の書いた内容は私の妄想が膨らみもしかしたら単純に疲れただけということですか?

LINEでは
しばらく休みます。
と、おそらくフィットネスだと思うんですけど…

それを入れましたが返信がありません。
ただ、その日に私が彼を怒らせることをしてしまいました。

私も近くに50代の男性沢山

居ますが
全て子供持ちです

生活に疲れて来る年齢です。
おじいさんの方も居ますしね。

早く若い人を探しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若い人…

私も若いわけではないので(^^;)

ただ、悩んでいるのはこのまま彼とお付き合いを続けたいと思うからです。

尊敬できるところあるんです。

疲れるのは、仕事もあります。

また、あまりべったりも疲れます。年齢的に、身を固める方向へ、と考えてみるのもどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身を固める=結婚ということでしょうか?

私も彼もバツイチです。結婚するつもりは私はありません。