プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独を愛するとは、平和を愛するということですか?お金や地位を愛するとは、争い事を愛するということですか?

A 回答 (4件)

どうもそんな感じですね

    • good
    • 0

孤独を愛するとは、一人が好き、一人の空間が好きということです。


すなわち自分を何よりも優先し、自己陶酔状態で、自分が自分を一番愛していると言えますね。
お金や地位を愛することは、欲深き自己至上主義な方と見受けられますね。まぁそれらを総合的に考えると、これも自分を一番愛していると言えますね。
    • good
    • 0

AI コピペ



孤独を愛することは、
自己の内面とのつながりや自己探求を重視し、
外部の刺激や他者との関係よりも
内なる平和や安定を求めることを意味します。

一方で、お金や地位を愛することは、
物質的な成功や社会的な地位を追求し、
競争や争いを好むことを示すかもしれません。


ただし、これらの愛の形式は必ずしも
相反するものではありません。

例えば、一部の人々は孤独を愛しながらも、
社会的な地位や物質的な成功を追求することもあります。

また、お金や地位を追求する人々でも、
内なる平和や心の安定を求めることがあります。
    • good
    • 0

お金が沢山欲しい人は、俗欲が深いのです



最も俗世から離れた人は、山奥で呼吸してるだけで幸せですから
若い女人の体で興奮したり、妄想することも無いのです

孤独ということは、本人の遺伝子ガチャはずれか、性格が良過ぎるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A