プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松井珠理奈さんは芸能界で生き残れると思いますか?

A 回答 (4件)

権力者の気に入らないことを、うっかり言ったりやったりしちゃったら


それで仕事来なくなりますから
分からないですよね
ただ本人が圧倒的に美人だったりすると、
そういうの蹴っても仕事あったりはすると思いますけど
    • good
    • 0

48の中で、今でも同じままの輝きをキープしてるのは珠理奈と須田さんと川栄さんくらいのもんやないでしょうか。


今のままやったら生き残るでしょう。なんせ、めっちゃ綺麗やないですか。
ただ、実はウエイトコントロールで悩んでる気がするんですが、それがでけへんようになるとやばいですね。ウエイトコントロールがうまくいかへんかったせいでだめになることは実際ありますから。
今ならば、一人で紅白に出られるくらいの、一人で乃木坂に勝てるくらいの力があると思いますが、これからはウエイトしだいやないですかね。
    • good
    • 1

ちょっと大人びている外観なので 需要がないのかもしれません。

    • good
    • 0

この時点で誰だか分からないので無理じゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A