アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんって悩んだりしますか?人間誰しも何かしら悩む事はあるかもしれませんが、自分は毎日のように多くの悩みを抱えてしまい、ほんときついです。
現実的にも、側から見ても不安や緊張で一杯になってしまう出来事も少なくないですが、根本的な解決ができないと安心できなくて、例えば、1週間後から知らない土地で初めて一人暮らしをし、そこから新社会人生活が始まってしまうことに眠れないほど緊張してしまいます。

こんな自分でも、本当はポジティブでアクティブで楽観的で自由人な性格になりたい一方、こうやって毎日毎日悩んで、悩みを探していってるようにも最近感じ、悩み続けて、一日が終わってるような日々です。
このアプリに出会ってからさらに加速し、気がつくと、何百件以上の悩みを打ち明けていました。勿論参考になるご意見もある一方、さらにさらにと、解決に導くような回達を求め、解決する事はなく、もうキリがなくて、歯止めが効かなくなってる状況です。

これから先もっと色んな悩みにぶつかると思います。それは誰しも生きていてある事だと思います。悩む事はそんなに悪い事ですかね?悩むことで適切な判断をできる場合もある。
でも、自分みたいにネガティブにネガティヴに不安に刈り取られるような悩み方がダメなのでしょうね。
でも、正直悩みたくないんですよね。もう。何かしら悩みが出てきても、別いいやと楽観的になる事はいいのですかね。でも絶対そんな考えには今の時点では多分できないと思います。
悩みない性格なんて現実的にあるのでしょうか。

皆さんは悩む事はありますか?悩みとどう向き合ってますか?悩む時どんな感情を抱きますか?
また、こんな自分は皆さんからしたらどのような印象を抱かれますか?
どうしたら悩み続けて終わるようななんで無駄な思考をやめられるのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたのお好きなスーパースターを


ビデオに撮るのですね
それを毎日、毎日見るのです
大谷さん、山本由伸さん、日本電産の社長さん、横尾忠則さん
女性でもいいですね
吉永小百合さん、瀬戸内寂聴さん
それを聞いてると段々性格が変わってきます
落ち込んだら見る
おいらは、大間の鉄人マグロ漁師さんなんか好きですね
門前の小僧習わぬ経(きょう)を読むのことわざがあります

頑張ってですね
    • good
    • 0

大間の鉄人マグロ漁師は


山崎さんですね
    • good
    • 1

貴方の悩みは前世の自分のやった事です


例えば顔の悪口を言うと現在ブサイクになり
人のお金を盗むと貧乏に生まれます

世の中は自分がやった悪行は必ず自分に帰って来ます

今、悩み、苦しんでる事は、前世の自分が原因です

そして死んでも、生まれ変わる時、罪がついてきます

つまり、永遠に罪がついてくるのです

今の苦難、苦悩、を無くすためには、自分の罪を消して悪い宿命をいい物に転換しなければ行けません
    • good
    • 0

そこで


王さんの様一本足打法にする
すると結果が出るのですね
そこで片平晋作の偉いところですね
ベンチを出る時、ネクストバッターボックスにいる時
バッターボックス入る時迄王さんそっくりに仕草をしたのですね
あなたが悩む、弱気になるという性格はご自分で考えても直らないでしょう

続く
    • good
    • 0

今晩は


昔、南海に片平晋作という選手がおりました
どうしてもバッターボックスで前に(ピッチャーの方に)突っ込む癖が直らないのですね
それを見ていたコーチが巨人の王さんを見てみろ
突っ込まないだろう
その様にしてみたらと指導した

続く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A