アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
現在無職で実家暮らしです。

働くことを考えて求人を探しても
非正規雇用や学歴の問題が生じます。

ですので家にいます。

しかし家にいつまでもいるわけにはいかません。

堂々巡りします。

どう考えたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 職場や専門学校などで
    指導者から学歴を指摘された場合どう対処したらいいですか?

      補足日時:2023/12/13 20:42

A 回答 (6件)

まずは履歴書書いてハロワーク行く。

そこでありのままを相談してみればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 21:17

履歴は詐取してはダメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 21:17

頑張って仕事探してください。


正社員じゃなくても、まずはお金を稼ぐことしなきゃ
始まらない。
行動あるのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 21:17

そういう暇があったら、求人率が高い技術的な職業に入って、収入を得ればいいだけです。

 最低限の高卒ならどこでも働けます。 中卒者であれば、限定的な職業でしょう。
まあ、運転免許は必須デスネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 21:18

何歳かによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 21:18

非正規や学歴になんの問題があるのかわかりませんが、とりあえず理由をつけて「やらない」選択をしているだけかとは思います。


まずは、非正規でもなんでも仕事をして自分の事は自分で出来るようにしたら良いかとは思います。話はそこからかと。今はスタートラインにも立っていないので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうしたらスタートラインに立てますか?

お礼日時:2023/12/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A