アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自宅のトイレをフルオート便器にしました。
フタの開閉、洗浄も自動なので基本手を使う事が有りません。
そこで最近思うのですが、男の場合小便をした後手を洗う意味(必要)は有るのでしょうか?

A 回答 (3件)

出入り口を拭いた方がいいと思いませんか。



フルオートということは自動様式でしょう。

ならばさらに汚さないように
座ってやることです。
立小便はしてはいけません。
出口に遺りますよね。
毎回拭きましょうね。
そうすれば手に液が付くかもしれません。
拭いた方がいいですよ。

言うなれば男とか女とか関係なく、汚したら洗うということで、
毎回習慣が大事です。
    • good
    • 0

洗わなくても大丈夫です。

    • good
    • 1

え、自分のものは手で支えませんか?


それに、当たった感覚がなくとも、尿が手に飛んでいることもかなりあると思いますよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A