プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してる彼氏がいます。(付き合って半年)
営みの話になるのですが、今日の夜しようと言われたのですが、少しいじられて結局彼氏は寝てしまいました。

よく、いじってきたりして、私がしない。したくない。と言ってもその気にさせられて結局してしまいます。

なんか、彼氏がしたい時にするって感じが私の中ではあって彼女と言うより都合のいい女みたいじゃないのかなと思ってしまっています。

その事を言ってもいいのでしょうか…

A 回答 (2件)

不満があれば言うのが普通です。



男性はね、時間と共に、貴方のことが、
最愛の人から空気になるんですよ。
    • good
    • 2

一方ではなく、お互いに「したい時」だけにしたらどうですか?


小さい男女の人形を置いておいて、したい時は人形を真横に向かせる。
2人がしたい時は、人形は2体とも真横を向いてキスする形になります。
一方が真横でも、もう一方がしたくなかったら正面を向いたまま・・・
というような「営みの意思表示の仕方」を、ドラマでやってましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう考えはありませんでした!家にぬいぐるみあるのでやってみたいと思います!

お礼日時:2024/05/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A