プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャラで友達1人もいないけど、女の子と会いまくってる男って引きますか?

質問者からの補足コメント

  • そういう男は大抵イケメン

      補足日時:2024/05/04 01:22

A 回答 (4件)

イケメンで金持ちなんかこの世にいないよ。

    • good
    • 1

根暗なほど女好きですからよくいますよ


チャラ男の方が持てませんね
    • good
    • 2

まあまあいますよ。

女でもいますよ。

そういう人いるなぐらいで、関係ないので引きはしないです。
    • good
    • 1

引く、すごく嫌い、ホスト、カネ目当て。


たいてい大した事ない顔してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん、そうなんだ
イケメンお金持ちなら好きなくせに

お礼日時:2024/05/04 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A