アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の友達が嫌いな奴だったらどうしますか?
僕は19歳ですが、場面緘黙のくそ陰キャです。
数える程しか友達はいなくて、その中の一人に
0歳のときから交流のある派手な女の子が
います(小学校にあがると共に隣の市に引っ越した)
最近その子のSNSを見てると、僕の中学の
同級生と仲がいいようでヒヤヒヤしてます。
僕は地元離れてるけど、僕みたいな
気持ち悪い陰キャラと仲良しだとバレたら
いじめられるんじゃと考えると罪悪感凄いです。

A 回答 (1件)

なんでそんなに自虐的なんですか。



人に言われる前に自分が言うパターンですか。

自分を甘やかさないでください。

そのような考え方は自分を守ってるようで自分を苦しめてます。

積極的になるか、
口数が少ないキャラで堂々と生きるか

どっちかをすれば
自分がホントにラクになると思いますよ。

覚悟を決めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!