アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の顔って覚えてますか?
僕は学生時代俗に言う陰キャラでした。
場面緘黙だったけど見た目は悪くないので
大人になった今はそれなりにもてます。
元同級生の女子のインスタをコソコソ覗くのが
昔からの習慣で、行きつけの店を調べて
実際に足を運び、ナンパってほどじゃないけど
その場限りで雑談するというストーカーまがいの
行為にハマってるのですが、
向こうは僕の顔なんて忘れてるだろうと
考えてるけどもしバレたらどうなるのか
気になりました。
これで逮捕とかは無いですよね?

A 回答 (4件)

クラスにいる人は覚えていますよ


ストーカーまがいにちらちらと見ている人は特に 
あの時の陰キャラだと分かります
度を超すようなら警察に届けますし 
同級生に知らせます
    • good
    • 0

調べてまでそこに赴くって…


そりゃ紛いじゃなく怖いわ笑
    • good
    • 0

年齢にもよるし、人によるし、関係性にもよると思います。


私は結構覚えてる方です。

それくらいなら逮捕されることは無いでしょう。
    • good
    • 0

おもしろいですね。


行動力あって、できる営業マンな感じですね。

さて、顔ですが、
もしかしたらそうかなーとは思われたりすると思います(そういう時、だいたい当たってるんですけどね笑)。

でも、言わなければ分からないと思います。
一部のカンのいい子にはバレてしまうかもしれません。

バレても、しらを切り通すのも面白いですね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!