プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの男性についてです。
謎な言葉責めをされた意図について予想ができる方教えてください!

25歳の女です。体の相性がいい人がいます。
付き合いたいとか恋愛感情はなくその人とのエッチが好きで関係を続けてます。

前日した際に
私「〇〇くんのエッチ上手いから好き」
男「毎日他の女とやってるから」
私「そうなんだ!いいね!」
男「嘘、そんなにやってない」

のような会話がありました。
普段言葉責めが上手い人なので余計になんでそんなこと言ったのか分からなかったので質問してみました。

A 回答 (5件)

キャラ設定がブレて、最後のコメントが素に戻ったのでは

    • good
    • 2

あなたの受け取り方次第かと思いますが、好きでもないのなら気にする必要ありません。


ただやってればいいだけです。
    • good
    • 1

セフレだからです


貴方がつまらない事を聞くからです
そんなに只でしてくれる
性処理だけの女なんて世の中にはいないからです
    • good
    • 0

特に意味はないと思います。


いろいろな会話して楽しんだり、相手の反応見て
楽しんでるだけ。
相性がいいと気持ちいいでしょ。
激しくいくのかな。
    • good
    • 0

ただの言葉遊び。


いちいち考えて話す相手じゃないってこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A