プロが教えるわが家の防犯対策術!

手足と脇のみの脱毛を契約しました。
そのときにvioは日頃何にも処理してないんですか?
とかめっちゃ驚かれたのですが失礼じゃないですか?
医療脱毛の病院でその発言にはびっくりしました。

結局医師の判断で肌荒れがひどく他の部位は契約しませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 有名な美容クリニックです
    案内の方が問題あったのかもしれませんがね
    値段はやるのとやらないのでは3000円くらいしか変わらないのでやったらいいのかもしれませんが赤みがすごいでて肌荒れがひどいのを心配して辞めました。やってなかったら変という概念やめた方がいいと思いましたね。

      補足日時:2024/05/04 21:09

A 回答 (4件)

言い方ですよね。

医療エステはお客様なので、接遇にはより厳しいはずですが、ま、そのクリニックはお友達には紹介したくありませんね。
    • good
    • 0

そうなんですね。


Vioは海外や都会では既に常識になりつつあります。
久しぶりに日本に帰国して温泉に行くと、野生のままのボーボーが結構いてびっくりします。
彼氏いないか田舎の人かなと思います。
    • good
    • 0

とても失礼ですね。



地域の医師会に通報したほうが良いです。

vioの未処理が異常の如く言うのは、医師としては失格でしょう。

イヤらしい営業ですね。
    • good
    • 0

その失礼な事言った人の気持ちわかります


そこを訪ねる人は皆vioを希望していたんでしょうね

わたしゃアイヌの末裔だ!文句あっか?って啖呵切ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A