プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★人間の創造は神の意志によリ、神の仕事を代わりに遂行させるため。
ヘブライ語の綴と読みは次のようになっていて、
土 (אדמה アダマー)アダム (אדמ アダム)血 (דמ ダム)
אדמה
אדם
דם
★土からアダムが取られ、アダムの中に血(命)があると言う関係になっています。
★プログラム言語で創造されたプログラム【background:adam土】がフローチャート【血】に従い様々なソフトハードのプログラムを操作するといった関係になるようです。

「神に土から創造された人間adamはコンピ」の質問画像

A 回答 (2件)

聖書は所詮、フィクションですから。

誰かが作ったインチキなので、あれこれ考えるのは時間の無駄です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご覧いただきありがとうございます。
宇宙大作戦・STAR TREKシリーズなども聖書の記述を元に物語を構成されていますね。
ホーキンス博士がタイムトラベルが可能であれば既に多くの未来人が訪問しているはずだというような趣旨のお話をしたことがあるそうなのですが、人類の歴史だけでも数万年?歴史に干渉することの危険性を既に経験してしまっているのではないでしょうか?
また、未来を知ることができる人々も同様だと思います。

未来を予言した物語を解釈するにも特別の味蕾【イマジネーション(imagination)】が必要なようですね。妄想ともいえますが・・・。

そんな時は【もそっと近うよれ】と囁きかけるんですね。
それセリフって言うのかな?

私の解釈理解し易いですよ。昔は生き続けることさえ難しい時代でしたね。

> ご覧いただきありがとうございます。

アホか。 単に、見世物を投稿しているのか。

> 神に土から創造された人間adamはコンピュータを起動操作するためのプログラム言語では?

⇒ (人間adam)は、(プログラム言語)では?

どこまで阿呆か。 
(起動操作する対象のコンピュータ)はどこにある。
神よりも前からコンピュータはあるのか、神は(コンピュータと操作言語と)を作って何をさせるのか、
どこまで狂ってるのか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

【爺ちゃんも婆ちゃんもさあ踊れ さあ踊れ】
婆ちゃん:バーチャル空間にあるに決まってる
爺ちゃん:実写じゃ目立ってオズの魔法使いになっちゃうよ。

★当時の人間の為だけになら衛星ネットワークを使った気候変動予想と資源探査くらいしかない。

イスラム教徒の祈りの時間は電磁場の影響を避けた充電の間隔だ。常に神とともにあるためには、充電やシールド維持は欠かせないのだね。地上での地場の変動ポールシフトの影響が激しい時期だったのかも知れない。

古代都市の拠点が同一円周上に存在するのは、宇宙空間に効率よく管理モジュールが存在したからだね。既に役割を終え燃え尽きたのでしょう。

今の地球人のようにスペースデブリなんか残さなかったみたいだ。感心感心!