外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

「リリス?いや、違う!リリン?そうか!そうゆうことだったのか!」

というセリフがありますが、一体どうゆうことですか??(>_<

A 回答 (2件)

んー・・・多少の記憶違いはあるかもしれませんが(酔汗)

カヲルを含む全ての使途達は、セントラルドグマに
磔にされている個体を「アダム」だと誤認していたようです。

直に対面して初めてそれが「アダムでは無くリリスである」事を
知ったが故の驚愕と、人類(リリスの子孫であるリリン)の策略に
気付き納得した事を表わした台詞なのではと・・・(´_`;b

以下↓↓に詳しい類推があります・・・

参考URL:http://homepage3.nifty.com/mana/adam.htm
    • 0

こんばんは

アダムではなくリリスだったということです
リリンは人間の事を言ってます

セントラルドグマにはアダムという第一の使徒がいるはずでしたが人間(リリン)が幽閉していたのは第二使徒のリリスだったと
カヲルはアダムの分身と言われ
レイはリリスとユイの体の関連があると言われてます

因みにこれもあくまでひとつの解釈で正解はそれぞれのファンの心にあると思いますよ
    • 0