dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきがめずらしく熱くなってるのはどうしてですか?? どんな事件があっても冷めた発言で俯瞰した物言いしかしないひろゆきが安倍晋三暗殺事件に対しては命を張って仕事をしてる現場のSPを叩く風潮にかなり熱く反論してました。
ひろゆきにしては感情が先立つような話ぶりでしたが、なぜなのでしょうか??

他人事だからあんまり興味無いっていつものスタイルとは明らかに違います。

A 回答 (6件)

ひろゆきよりも堀江貴文がうざい


あんた公で発言できると思ってるの?って言いたい
    • good
    • 0

ひろゆきも、まだ、日本人なのかも知れないです、、


屁理屈ヤローにも感情あるんですなあ、、
    • good
    • 0

自分はその動画を見てませんが、感情移入するのは基本的に共感が出来るためですね。

例えば友人にSPがいるとか、そういう職の人に昔助けられた経験があるとかですね。
    • good
    • 0

守れないなら警察もSPも給料泥棒ですからね



それも要人ですから

まさか無能がついてるなんて思わないですよね

後ろが盲点とか幼稚園児みたいなこと言ってました。

怒って当然です
    • good
    • 0

熱く反論しているようには思えませんでした。


普通にいつも通りのひろゆき節だと思いました。
    • good
    • 0

偶には説教しても良いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!