電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺って何者

A 回答 (8件)

個々での質問を見る限り、30代後半で風俗にしか興味が無いやつみたいだけど。

リア充には程遠い人かなと。(-_-;)
    • good
    • 1

変わり者。

    • good
    • 0

それ 聞く?(´・ω・`)?

「俺って何者」の回答画像6
    • good
    • 1

寒い時期迄トリップできるワードを



おれってなんじゃ
    • good
    • 1

或る時は謎の運転手


或る時は中国の貿易商
また或る時はトップハットの手品師・・・。
而してその実体は、
正義と真実の使徒ですッ!
(人ぢゃありません使徒です。)

https://mcura.baseballnavi.jp/%E9%82%A6%E7%94%BB …
    • good
    • 2

松田家の長男か??。

    • good
    • 2

よそ者‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

神様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!