アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「底辺」と聞いて思い浮かぶ単語は何ですか?

例、偏差値30、高校中退、低所得者など。

A 回答 (7件)

三角形

    • good
    • 0

底辺×高さ÷2

    • good
    • 0

三角形

    • good
    • 0

二等辺三角形。

    • good
    • 0

装甲騎兵ボトムズ

    • good
    • 0

×高さ

    • good
    • 1

三角形

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A