プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW後半ですが、何もすることがありません。
何をすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

運動不足になるのでウォーキングとかはどうかな?私もしてますよ。


他には衣替えしたり、部屋の掃除や模様替えとか…
    • good
    • 0

学生さんなら勉強を、サラリーマンなら明日1日です休養を。

    • good
    • 0

ガンプラを作りましょう。

「GW後半ですが、何もすることがありません」の回答画像6
    • good
    • 0

年令、性別を書きましょう。

    • good
    • 0

断捨離とか、文豪の古典作品や投資本の読破とか、外国語の集中勉強・・・探せば、いくらでも、ありそうです。


今回の経験を活かし、来年のゴールデンウィークの予定を綿密に、詳細に、企画しておくのもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

折角の休みですから家でのんびりとくつろいだらいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

図書館へいって勉強しましょう。


図書館の本の中には興味ある本が一冊はあるはずです。
    • good
    • 0

魚釣りなんてどうでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A