アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文してない商品が届きました。何回かあったので、テレビ局に投稿しました。取材は来ますか?

A 回答 (6件)

話題がありそうなら主題にくるけども、よくても、電話ぐらいでしょうね・・・



届かないとしても、Amazon.co.jpだと、しっかりと発送するし、マーケットプレイスなら、保証があるからね・・・
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますが、普通にカスタマーサービスに連絡されれば、きちんと対応してもらえると思いますよ…(^^)?

    • good
    • 0

いいとこで電話確認。

    • good
    • 0

たかが誤配送でニュースにはならんでしょ?


№1さんも仰っているように、
Amazonカスタマーサービスに連絡ぐらいしても罰は当たりませんよ。
    • good
    • 0

取材が来るかどうかはテレビ局次第ですが、2年ほど前特定商取引法が改正されたため、一方的に送り付けられた商品は直ちに処分が可能となりました。

腐らないうちに処分してください。食べられないものは好きに処分して結構です。
    • good
    • 0

>取材は来ますか?


さぁ?シラネ
その
>テレビ局に投稿
の文面次第じゃね

順序としてはまず「Amazonに問い合わせ」だろうにそれすっ飛ばして
テレビ局に向いちゃった質問者さんの考えがさっぱり理解できないこともあり
今後どうなるのかも知らんわ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A