アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文してない商品が届きました。10回位届きました。これって弁護士に訴える事を出来ますか?

A 回答 (7件)

弁護士は、この件と無関係。


弁護士に相談してもいいけども、30分で約5000円の相談料がかかりますけどもね・・・

注文していない商品が届いたなら、着払いで返品すればよいだけ
    • good
    • 0

それもいいが、パスワードがバレているのでは?

    • good
    • 0

出来ません。


amazonはセキュリティ弱いから、すぐに情報漏れ起す。
なので私は楽天にしてから問題なし。
amazonのアカウント抹消したほうがいい。
amazon使ってたら、すぐに面倒な事に巻き込まれるからねぇ。
    • good
    • 0

着払いで送り返せば良いと思います。



弁護士は高いです。
    • good
    • 0

残念ながら無理です、


チラシもそうですが規制する法律がないです。

Amazon住所漏れているのかそういう被害(詐欺業者の商品送りつけ先や架空の業者の住所に利用される)が増えているので、
退会オススメはします。
    • good
    • 0

受け取り拒否したら?

    • good
    • 0

弁護士は相談です。


訴えるのは裁判所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A