プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は酒を飲んで女の子が潰れてたらヤらないのですか?
男の人の家に飲みに行って私が潰れてしまって前戯だけやったのは覚えてるのですが、全然相手できなくてタクシーで家に帰されました
一回も体の関係を持ったことはなく、後から考えたらあの状況で普通だったらヤられるよなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • ほんとにバカな女なのはわかっています。ただ疑問に思っただけです。

      補足日時:2024/05/05 20:06

A 回答 (8件)

そこまで困ってなかったのかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな欲求不満じゃなかったってことですかねwwそれか私がドブスだったか

お礼日時:2024/05/05 20:13

アルコールで潰れた相手に対してヤろうと思えたら相当飢えてますねw



少なくとも私は思わないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の方ですか?でも潰れたらヤられるのを覚悟しないですか?笑

お礼日時:2024/05/05 20:14

人によるでしょうね



飢えてるなら相手がどんな状態でもヤるでしょうけど

そこまで困ってないなら、そんな人を相手にするのは疲れるし楽しくないのでヤらないでしょうね
ぐでんぐでんじゃ、ダッチワイフと同じでしょ?
そんなの楽しくもないでしょ
    • good
    • 0

>女の方ですか?でも潰れたらヤられるのを覚悟しないですか?笑



すいません、当方おっさんです(苦笑
まぁ…最低限覚悟はするとは想像できますよ?
現実起きたら普通に取り乱す可能性大でしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!先輩からの意見参考にさせていただきます^^

お礼日時:2024/05/05 20:58

「前戯だけやったのは覚えてる」ということは、その後で、


丸裸にされて、やられたんだよ。で、服を着せられて、
タクシーで家に帰された。
 覚えてないのは、残念だよね。きっと、また、お誘いがくるよ。
楽しみだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ヤられなかったですねwww

お礼日時:2024/05/05 20:56

後であなたが「強姦された」と警察に行く可能性ありますからね。


松本人志になってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも合意の元でって感じですか?笑

お礼日時:2024/05/05 20:57

上げ膳食わぬは男の恥と言いますから


大抵の男はやります
ぜんぎまでして最後までしないのは
チェリー君か
よっぽどタイプじゃないのでしょう
    • good
    • 0

男も酔うと思うがままにならない息子がいるのでその息子がどうにもならなければそれまでです。

 それともヤルには不出来な体だったかも。 どっちにしてもヤラレずに良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A