アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女じゃないからめんどくさいとかしつこいとか良い印象が何もないとかプライベートで関わりたくないとか散々言われるのですよね?
ブスは少しのことでもメンヘラ扱いされて当然ですか?

A 回答 (8件)

顔の評価が低くても、性格が良ければそんなことはありません。


「ブスだから言われる」というのは間違いです。
    • good
    • 0

お前が言うか?と言ってやりましょう

    • good
    • 1

ん?



美女でも、めんどくさい人はめんどくさいし、しつこい人はしつこいですし、プライベートで関わりたくないと思いますよ???

イケメンでも、我儘俺様だったり、めんどくさいとかしつこいとかだったら、プライベートで関わりたくないとか思いません???

美女とかイケメンとかブスとか関係なく、

僻み、嫉妬、自己批判、他人批判、ないものねだりとかしてる人って、敬遠される性格ですよ???

まぁ、世の中の人のほとんどがそうなんですけどね。。。
    • good
    • 0

言いたい奴には言わせとく


ブスはひたすら内面磨き
    • good
    • 0

ブスだから、などという逃げ道を用意してはいけませんね。


すぐ逃げる癖のある人いますが。
アタシなんてどーせ頭悪いから、とか。
それ勉強しても無駄だと思いたいわけで、逃げですよね。
    • good
    • 0

ブス=メンヘラと決めつけてるのは貴方。

でも確かにその性格治さないとお付き合いは無理だろうね。
    • good
    • 0

美女でもそんな生活なら嫌です。

美女でなくても共感してくれたりカラダの相性が良かったり居心地の良い相手ならいいと思います。
    • good
    • 0

当然ではないと思います。


ブスでも愛想が良くて気が利く優しい人もいらっしゃいますよ。 
性格が良ければそんなふうに言われないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A