dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで1つ年下の女の子とランチしました。
その後カフェでお茶して解散。
LINEで写真より会った方がかわいかったと伝えると
ハートマークがついた顔文字でうれしいと送ってくれました。
〇〇さんはめっちゃいい人でした!と返信が。
これって顔はかっこよくないってことですかね?汗

お互いの性格に関しての取り扱いについて話してた時に、
おれは感情が表面に出にくいから
今日のランチの時も好印象だったのうまく伝えられなかった(私のこと眼中にあるの?と聞かれたほど)と言うと
相手の女の子は顔真っ赤になってました。
次も会う約束はしました。

相手はおれの外見さあまり好みではなさそうですか?

A 回答 (2件)

あなたから自己開示しないとカッコいいなんていいずらいですよ。


ていうか相手が自分に惚れてたらカッコイイかどうかなんて関係なくないですか?
次はホテルか自宅打診したほうがいいですね、あんまり清純ぶっていると離れていきます。
    • good
    • 0

別にこのやり取りだけではなんとも言えないですね。



外見が好きだったら、必ず容姿を褒めなければいけないなんて決まりがあるわけでもないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A