アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テクニック向上のため、風俗に通おうと思いますが、毎回同じ嬢を指名するか、毎日新規の嬢にするか、どちらがテクニック向上の近道になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足しますが、風俗ではこちらは受身ではなく責む専門です。
    彼女はいません。

      補足日時:2024/05/06 08:57

A 回答 (8件)

基本的に性交にテクニックなどはありません。


自分は14㎝の一物を挿入し自分が気持ち良くなりたいために
普通のピストンをしていますがそれだけで女性はよがり声を
あげ終いにはのけぞって下腹や太ももを痙攣させorgasmに
なります。
    • good
    • 0

元風俗嬢ですが、嬢もお金もらってサービスでやっています。


お金をもらう以上「客を満足させる≒射精させる」事に重きをおいている(少なくとも私の場合はそうでした)ので、たとえ下手でもよろこぶフリするしイくフリするし、痛くて耐えられなくても「ちょっと…」みたいに遠回しにしか伝えられない
はっきり痛い!とかやめてって言ったらシュンって萎えてしまうので…射精できないとこちらもなんか気まずいので。
そういう子がいるかもしれないから、かわいそうだからやめてあげてください。
「技術を向上させたいから遠慮なく言ってほしい!射精できなくてもいい!」って割り切って授業料だと思ってお金払うならまぁいいのかな…ビシバシ教えてくれる嬢を見つけられるといいですね^^;
    • good
    • 1

テクニック向上は、なんのため。


わいは、めっちゃええのに出会ったので、それからは、
同じのにした。わいの目的は、テクニック向上やない。
ええ相手を見つけてめっちゃ楽しめることや。
    • good
    • 0

同じ嬢を何回か、かな。

。。
嬢でテクニック磨かれるのか疑問だけど。。。

彼女らは何人もの人としてて、鈍感になっているし
分かりやすい演技もたくさんします。
かなり馬鹿にされる時もあります。
    • good
    • 1

テクニックに関してはどうなんでしょう?


彼女等は言ってみればバッティングマシンみたいなものですから
感触は味わえても実戦の技術が向上することは期待薄です。
    • good
    • 1

彼女と一緒に開発しては?


風俗行ったってあなたがマグロになるだけですよ
    • good
    • 2

#1の方の言うように、風俗って基本サービス業なので、そこで上達する可能性は低いでしょうね。

質問の同じ相手指名か新規については、まあ変わりはないけど、同じ相手とあれこれ試す方がマシかと。風俗はわからないですが、異性との付き合いに置き換えてみれば、当然の結論ですよ。
    • good
    • 0

残念ながら風俗ではテクニックは向上しません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A