アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那に選ぶ時
何を重視して選びますか。

A 回答 (5件)

相性と生きる力がある人(将来のビジョンをしっかり持っている)を最も重視していました。



結果、時間はかかりましたが世帯年収や子供の学歴など全て最良です。
外見夫は普通ですが私の遺伝子が良かったので子供は小顔でイケメンです。
同級生の女子が写真撮影の時、顔を比較されるので隣に並びたくないそうです。
    • good
    • 0

銭や!

    • good
    • 0

年収、職業、身長、顔


生活と将来の子供への遺伝のためです
    • good
    • 1

ほぼほぼ、お互いに一目惚れの人としか付き合ったことない。


顔ってことになるのかなー。元彼数人と今彼…誰も顔似てないけどね。
だから、職業も年齢もバラバラ。

会った瞬間から好きだから、冷めづらいし、みんな長続きしてる。
でも金銭的に落ち着いてる今彼が1番長く一緒にいる。
お金があるのと趣味が一緒だからかもだけど。
    • good
    • 1

彼氏の場合は容姿で、旦那の場合は年収でしょう。


いずれの場合も、価値観を共有できることが前提となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A