プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と私はゲーム好きでよく一緒にゲームをして2人の時間を作っています。
遠距離恋愛であり、ログイン状態など分かるため誰とゲームするか、またゲームなど遊ぶ報告をしようと彼氏から言われました。 そこから、〜と遊んでくるなど言っていましたが、今日は「友達と少し誘われたからゲームしてくる」と連絡がきて、誰と?と思ってしまいました。
彼氏は、主にTwitterでフレンド募集していますが今は鍵垢にしておりフレンドも10人程度で私に教えてくれたりもしてくれました。
本人も「俺は、ここのフレンドだけでいいし他のフレンドとは遊ばない」と言っていましが、たまに見かけると女のゲームアカウントばかりフォローしては消してと、たまに友達のPC見てくると言い、こっそりフォローした女の子と嘘ついてゲームしていました。
前に女のフォロワーから「〜さん大好き」や「〜さん強くてかっこいい♡」などコメントがあり、そういうフレンドが好きなのかなと気持ち悪くなりました

自分に自信がないのもあり、もしかするとそのフレンドとと考えてしまい心臓がきゅっとなりました。

友達とゲームしてくるという度に、誰と?など束縛したくないです。
・どうしたら、彼氏が誰とゲームしてるか気にならなくても良くなりますか。
・誰と遊ぶのかたまに言わない時がありますが、聞かない方がいいですか

※誰とゲームしてくるか言って貰えたら嬉しいと前に伝えましたが、結局最初だけで言わなくなりました。

A 回答 (3件)

彼氏の事考える以外で他の趣味見つけたら

    • good
    • 0

別れたければ詮索して責めたら良いかと。



もうストーカー化しているのでバレたら終わりです。
    • good
    • 0

聞かないほうがいいです。


女の子と遊んで承認要求を満たすタイプなので、聞いても無駄だからです。

一つ知っておいて欲しいのは、男はみんな彼のような人ばかりでは無いということです。
付き合っている相手がいるのに、ゲームでもわざわざ女と遊ぶ必要があるでしょうか。

APEXかなんかですか?
すごい偏見ですが、最高ダイヤ臭のする彼ですね。

彼のこと悪く言ってごめんなさいね。
浮気などを疑うほど嫌なら、誰と遊ぶのか聞くのではなく、また、我慢せず話し合う時間を設けてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A