アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目付き悪いって言われるんですけど、悪いですかね??

「目付き悪いって言われるんですけど、悪いで」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/07 12:25

No.11です。



問題無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/07 12:25

悪くないよ。



視力はどうなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトしてます。

お礼日時:2024/05/07 10:31

むしろ、いい顔立ちしてるよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/07 09:16

別に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/07 09:13

じっと見つめるからじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないはず!!

お礼日時:2024/05/06 21:24

一重まぶたはNGです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥二重なんですよー(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/06 21:24

思わないですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/06 20:36

悪くないです❗(^_^)/~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/06 20:25

何とも思いません


「目つきが悪い」は見掛けだけではない
性格等も含めての話し
写真だけでは分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A