アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのオフ会について質問です。

来週末、都心で開催されるゲームのライブがあり参戦予定で次の日そのゲームのオフ会が夜あります。(ツーディズでライブは行われるが参戦予定は初日のみ)おそらくそのゲームのオフ会は男性向けのゲームなので男性が占めてそうな雰囲気です。女性のわたしはあがり症で無口なので場についていきたいのですがその流れでどう参加してどういう服装で何に気をつけ、どう振る舞えば良いかわかりません。オフ会自体は過去に一度参加したことがありますがあがり症で無口なわたしは何もできずじまいで終わってしまいました。名札を配布してもらえるそうですが80名規模という今までにない緊張感でつぶれそうです。名札を作ってくれた方と主催者にオレオを贈呈しようかと思っているのですが辞めておくべきでしょうか?どなたか相談乗っていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オレオってあのお菓子のオレオでしょうか。

なにかオレオじゃなきゃダメな理由があるのであれば、
オレオでもいいんでしょうけど、
特に理由がないのであれば、他のもう少し品のある焼き菓子がいいんじゃないでしょうかね。
    • 0