アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOO!知恵袋って、登録アカウント?を2以上増やすこと可能ですか?
私のBANされたので何とかしたいです

A 回答 (3件)

教えて!goo と同じように、



 1携帯番号 1アカウント 

ですので、
携帯番号を複数持っていれば可能。

複数持ちは一般的ではありませんので、今のスマホを解約し新たに契約し直して携帯番号を作り替えればアカウントを作れますよ。
まあ、お友達からは(友達なんていないだろうと思いますが)不審に思われるでしょうけど...。
    • good
    • 0

自分のスマホだけでは不可能になりましたね。


昔はどれだけでも作れたのですが、今はケータイの番号1個につき、1アカウントになりましたよね。

2台持ちとかじゃないと、不可能だと思います。

人から番号借りるのは、現実的ではないですしね。
    • good
    • 0

可能です。

携帯を2以上使うのです。
ご家族、お友達などから借りたりして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A