プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さすがに何かしら起きる気がします

A 回答 (7件)

こういう風に前もって言ってる場合はなーーーんも起きません

    • good
    • 0

毎日大災害が起きると言っていれば、いつかは当たるやつですね。

    • good
    • 0

先の事は判らないので起きるかも知れないし起きないかも知れない。


ただ、日付を特定したピンポイントの事に於いては何の根拠も無いと言う事だけは確か。
    • good
    • 0

未来のことはわからない、今年の7.4かもしれないし。


何故来年7.5なのかも根拠ないです。

独立記念日の翌日だからでしょうか
    • good
    • 0

ナンが起こるか判りません。

それよりは、日本伝統文化を守り、いたずらに不安を煽らない事が重要です。日頃から、祖国防衛意識を高め、反撃能力上げる努力を怠りなく、備え有れば憂いなし。油断大敵です。
    • good
    • 1

正直本当に予言が出来るのならどの地域に、どの様な規模の災害が何時ぐらいに起きるかを正確に予言すべきかと。



世界規模で考えたら何処かで起きるかも知れないしただの真夏日の可能性もあります。

大体の予言は曖昧な物が多く、良くは無いかと。
    • good
    • 0

はい。

夏日にはなると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A