アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芝生の雑草を抜くのに購入しました。便利に長期間使わせて頂きました。追加購入したいのですが、ホームセンター等には卸て無い様です。買った時社長の道楽で作った物と言って居ました。誰方か製作者をご存知ありませんか?こんな便利な物売れると思うのに残念誰方か教えてお願い

「この道具制作者知りませんか、」の質問画像

A 回答 (1件)

売り場で探せば似たようなモノがあると思いますね。



100円ショップでも似たようなモノを購入した事あります。

ですが、微妙な角度とか強度とか長さとか違うかもしれませんので必ずしも同じモノが見つかるとは限りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。100円ショップを探してみます

お礼日時:2024/05/08 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A