アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が3ヶ月過ぎた国産雑種牛肉は問題なく食べられますか?

少し高いのでもったないですよね

質問者からの補足コメント

  • 2ヶ月でした

      補足日時:2024/05/07 21:01

A 回答 (6件)

やめたほうがいいです。

    • good
    • 1

冷凍庫にずっと入っていたとしても、業務用冷凍庫でも無い限りやめといた方がいいです。

冷凍焼けしてませんか?
    • good
    • 0

冷凍していても2か月で食べきります


3か月は食べません
医者代が高くつきます
    • good
    • 0

先ずは肉を熱処理すれば4-5日持つでしょう


それから肉を使ったメニューを考えて1度で消化できないなら別メニューで2品目を作ればどうでしょう
    • good
    • 0

GWに新垢作って釣り質問連発してるようですが


今回の質問はちょっとあなた本来の持ち味が出ていないように思います

精進してください
    • good
    • 0

3ヶ月…(○_○)!?



もったいないですけど、やめておかれた方が安心です。

次からは消費期限をしっかりチェックして、早めに食べるようにしましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A