アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自然解凍できる冷凍食品を、前日の夜に弁当箱につめて冷蔵庫で保管して、次の日もっていくことはできますか?食べ物わるくなりませんか?

A 回答 (2件)

あなたは冷凍庫が開かない質問していますよね?


冷凍庫に入れられないなら冷蔵しかないでしょう?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12600259.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍庫開きました!

お礼日時:2021/09/30 08:37

翌朝しっかり加熱すれば大丈夫です。


お弁当箱に詰めて冷蔵庫ではなく、おかずを準備したら朝に温め、冷まして弁当箱に詰める方が安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍食品は冷凍庫に入れておくんですか?

お礼日時:2021/09/30 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています