アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんを保管するには冷凍庫?冷蔵庫?

A 回答 (5件)

茹でたうどんの玉を数日保存する程度なら冷蔵庫で、それ以上長期なら冷凍庫になります。

ゆで上げた直後のシコシコ感を残したいなら冷蔵ではなく冷凍です。
    • good
    • 1

ものによる。

    • good
    • 0

冷凍のゆで面しか買わないので常に冷凍庫です。


色々食べ比べたけど冷凍のゆで面がコスパ最高です。
    • good
    • 0

乾麺なら常温保存。


半生麺の真空パックは冷暗所(冷蔵庫ではない)保存。
    • good
    • 1

ウチは冷凍庫で保管しています。


全然問題ないです。
小麦粉は足が速いって聞いた事あるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A