プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の土屋太鳳に似てるって馬鹿にしてますか?褒め言葉ではないですよね?

自分は韓流系が好きです。

A 回答 (5件)

し・ら・じ・ら・しい。

    • good
    • 0

だと思います。


エラ張りだとか顔でかいとか顔パンパンだとか、そういうことを言いたいんでしょうね。

確かに韓流系ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全頭高測ったら21cmだったんで確かにでかいです!
全頭高測ったら21cmだったんで確かにでかいです。
太っているので顔はパンパンっすね

お礼日時:2024/05/07 23:59

女優さんに似てるというのは普通褒め言葉です。

    • good
    • 0

馬鹿にされてはいません。

今より昔の土屋太鳳の方が輝いていました。
なりたい自分と、実際の自分は違うということですね。
    • good
    • 0

いえ、十分、褒め言葉です。



褒め言葉で無ければ……
昔の土屋太鳳さんは、
「人に馬鹿にされる様な顔をしている」
と言うことになってしまいます。

違うでしょう?

あと、貴方は韓流系が好きかもしれませんが
貴方を判断するのは、周りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A