dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の後輩でただ後輩として好きなパターンと恋愛対象として好きなパターンの違いを教えて下さい。

・飲み会の帰り家の近くまで送ってくれる
・ご飯さそってくれる (プライベートでは2回会いました)
・合格祝いしてくれる
・飲み会の席でこれ飲む?といわれ関節キスをする
・服装褒めてくる
・可愛い、元気出る、癒しと言われる
以上の行動は普通の仲良い異性の後輩でもしますか?

質問者からの補足コメント

  • インスタ交換しあう
    普段職場の人とプライベートで基本会わないと言われたので少なからず嫌われてないかなと思います、ら

      補足日時:2024/05/07 23:31

A 回答 (1件)

しますよ


あなたはどっちであって欲しいの?(書けよもぅ!)
恋愛であって欲しいならそのように受け止めたら良いじゃない
知れば良いって事無いんだから、都合良く捉えりゃ良いですよ
で?「だったらナニ?」
そんな事で一喜一憂してないで、好きならアタックした方が良い
なんでどいつもこいつも受け身のボンクラしか居ないんだ?
待っててどーするよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A