プロが教えるわが家の防犯対策術!

打てなすぎる巨人軍の阿部監督は今年でクビですか?

A 回答 (5件)

クビにしたいです。

    • good
    • 1

シーズン終了後の結果次第でしょう。


最下位ならクビの可能性50%。
まだ松井秀喜は監督要請を受諾はしないでしょうし。
最悪のシナリオとしては、高橋由伸を無理矢理引退させて監督にして結果が悪かったと
クビにして原辰徳を持ってきた。
同じ事をしてくる可能性は排除出来ない。
    • good
    • 0

三年契約の一年目ですし、仮に最下位になっても、よほどの事がない限り、一年でクビになる事はないでしょう。


「よほどの事」と言うのは、成績以外に例えば本人の不祥事があったとか、そう言った類のことです。

ここまでの成績を見ると、なんだかんだ言っても2位につけていますし、今後シーズン終盤まで優勝争いする可能性は低くはないですから、最終的に最下位になったとしてもそれだけでクビになる事はあり得ないです。
    • good
    • 0

去年は、ホームラン数、打率はリーグトップでしたが、バッティングコーチをテープ大久保に戻せば、良くなるのでは。

    • good
    • 0

1年でクビは、堀内恒夫という前例がありますから、成績次第では、ありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A