アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のレポートについてです。以下の質問をした者です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13807562.html
詳しいチェックポイントが書いてあるPDFの写真を載せますので、再度回答頂けたら幸いです。小さかったら申し訳ございません。

「大学のレポートについてです。以下の質問を」の質問画像

A 回答 (4件)

細かすぎて見えない。


しかし
 
> チェックシート内の項目をパソコンかスマホのワード上で自動でチェックさせたいです
これは無理、出来ない。
    • good
    • 0

全然見えないけど、断片的に見える限りでは機械的にチェック出来るような内容ではなさそうです。


また、授業内容を知っていないとチェック出来ない項目もありそうです。

授業の録画録音データでもあれば、それと、このチェック内容をAIを使って判定させることは出来るかもしれませんが、それでもしっかりとした要求仕様書/要件定義書を貴方自身が書けない限りは無理じゃないでしょうか?

貴方自身が、何をすればチェック出来るのかを理解していなければ、自動的にチェックさせることは出来ません。
    • good
    • 1

全く読めない。

pdf だったとしても,単にテキストを選択してコピー,そしてエディタに貼り付けて,適切なレイアウトにするとかできませんか?
    • good
    • 1

前の質問も拝見しました。



>チェックシート内の項目をパソコンかスマホのワード上で自動でチェックさせたいです

Wordにそんな機能はありません。
自分で高度なプログラムをくまない限り無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A