dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がまん汁は興奮すると出てくるのですか?

キスやどこかを触ったりしていない状況でがまん汁が出ていました。
どういう時に出るのでしょうか?

A 回答 (8件)

ぼっきしたら分泌

    • good
    • 0

いわゆるガマン汁(カウパー腺液)は、ある程度、


勃起状態が続くと出てきます。どれくらいの時間で
出るのか、どのくらいの量出るのか、それは
人それぞれだったり、その時々によったりします。

勃起状態が続くことで、射精の準備が始まり、
精液が通るために尿道内を中和するために、
カウパー腺液が分泌されます。

その状態になっている時は、たいてい、本人は
性的に興奮しているので、○○すると出るという風に
捉えている人もいますが、基本的には、勃起状態と、
射精の準備で出て来るものです。
    • good
    • 0

想像で出ます。


想像だけで出ます。
    • good
    • 0

我慢汁多男です、いいなと思っている女性と普通に話しているだけで濡れている時があります、自分でも「え、なんで」って思います。


そんなだからエッチの時なんか落ちそうで落ちない状態で50cmぐらいブラブラ糸を引いたまま垂れ下がっています。
    • good
    • 0

性的興奮によって、精液より先に出るものです。


性的興奮は個人差あるので、その内容からすると彼は質問者さんと行為をする、と考えたとき性的興奮発動していれば既に出ていたかもですw
    • good
    • 0

>がまん汁は興奮すると出てくるのですか?



若干ニュアンスが違います
興奮すると出るのではなく
・興奮状態が続くこと
・異常に性的な興奮状態に陥ること
・性器に体験したことのない異常な快感が走ること
等で我慢汁が分泌されます

普通の興奮で出るんだったら
性に過敏なお年頃である中学~高校での水泳の時間がやばいことになりますよ?(苦笑
人により水着女性でも興奮する人いますしね(私はスク水では興奮しないけど)
    • good
    • 1

好きな人を見た時、エロ本、エロ画像、エロ動画、を見た時です



ムラムラ、興奮等で出ます
    • good
    • 0

ぼくは、大きくなると出てきます。


キスやどこかを触ったりしていない状況でも、彼女の
顔を見ると、大きくなって早くしたいと
思うんです。そいたら、もう出てきます。
ぼくの彼女も、下着を脱がすと、もう出てきてます。
とってもやらしいですよね。
でも、気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています