アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じことをして、怒られる人と怒られない人の違いってなんですかね。

A 回答 (8件)

人徳のあるなし

    • good
    • 1

かわいげがあるかないか。



怒っても、傷つかないんじゃ
ないか。

単純に、好き嫌い。
    • good
    • 1

怒る人の気まぐれです

    • good
    • 1

(怒る人と)ウマが合うか合わないか

    • good
    • 1

立ち回りが上手で要領がいい。


怒られる予定の人からの評価がいい人って許されるよね。
性格がよく見えたり見た目よくてカースト制度の上にいる人。
    • good
    • 1

「怒られている」と感じていないだけでは?

    • good
    • 1

地位の違い。

    • good
    • 1

頭の差ですね。

引き際が上手い。アホはいつまでもしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A