プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、気になってる男性がいます。歳も同じくらいで。1か月前に休憩室で、休憩してたらその彼も他の人と話しながら休憩していて。他の人がいきなり、好きなら好きっていえば!といったら、私に聞こえるように好きです、!好きすぎて大嫌いと言われました。去年から、彼も私のことが気になっていた的な言動があったので、私に言ってるのだと思いました。それから、お互い会うと、気まずく、彼から話しかけることはないです、、。
彼は私のことが好きなんですか?大嫌いってなんですか?
1か月たった今でも、思っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の時代女性から動いても軽い女とは言われないよ!多分貴方が動いたら男性も追い掛けて来ます。

 キット!!
    • good
    • 1

大嫌いと言うくらい、隠して言えない逆の気持ちがある気がします。

    • good
    • 0

知らんがな。

関係ないでしょ。
    • good
    • 0

恥ずかしい余り、大嫌い!と叫んだのでしょう。


中学生男子か、可愛いです。

今度、「おはようございます」とか、微笑むくらい
返してあげれば、また頑張ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

向こうが好きだとしたらナニ?


あなたが好きならあなたから行けば良いし、そうでないなら関係ないでしょうよ
あなたは好きだとか言われたら、あなたまで好きになっちゃうチョロい人かい?
    • good
    • 0

好き避けというやつです。


あなたがリードしてあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A