プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から愛されてるとあまり感じません。求め過ぎですか?
会うのを断られたり、連絡が返ってこないことは無いのですが愛されているという実感がありません。
彼が私に対してお金を使ってあげたいと思ってないのもそうですし、朝体調が悪くて動けないと言って夕方に少しだけ良くなったと言ったら「良くなったならよかったね!お大事に!」と言われただけで必要な物があるかとか聞いてもくれないのもショックでした。


お金を使ってくれないというのは、彼がご馳走してくれたり何かを一緒に食べようとして買ってきてくれたりが一切ないことです。
むしろ私が飲食店で彼の分をだしたりすることが多く、「今度かえすね!」と言われてまともに返して貰ったことがありません。
家に遊びに行く時も飲み物すら絶対用意してくれません。私の家に遊びに来る時は私がいつ来てもいいように飲み物を用意しているので、「何か飲んでいい?」と聞かれるだけで彼が自分で用意したりはありません。

先日彼が原因で喧嘩した時に「今度ケーキ買ってきてくれるなら許してあげる」という話になり、「そんな安いので許してくれるの?今度絶対買ってくるね!」と言われたのに一向にカフェでご馳走してくれたり買ってきてもくれません。

体調が悪いという話も、お互い一人暮らしで徒歩5分の距離(たまたまです)なのに心配して行動すらしてくれないんだと悲しくなりました。
彼が体調不良の時、私は「必要な物ある?」ときいて家まで食料を持っていき、洗い物や洗濯をしてすぐ帰りました。
彼からは本当にしんどかったから色々してくれて助かった!本当にありがとう!と言われ、自分がしてもらって良かったと感じたのにそれを私にしてあげようって思わないんだと悲しくなってしまいました。

食事のお金を出しているのも、私は現金派で彼はキャッシュレス派で現金を持ち歩いておらずお会計の時に私が万札しかなくて彼に返せない場合は何故か私が出す流れになり、彼がまとめて払ってくれた場合はお店を出てから私が半分出しているので結果として私が多く出すことになります。

現金もってないから今度返すね!って言うならPayPay送金とか、遊ぶ時現金持ち歩くとかしてほしいと思ってしまいます。


さすがに彼に求め過ぎでしょうか?
私からしたら友人と変わりないと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

あなたが思って居るほどケチな男ではないですね。

おそらく、遊ぶ金は折半かそれ以上出していると思っている。ただし、私なら好きな女性に一切金は使わせない。それが男のプライドでしょう。詰まり、あなたが恋人と思って居る彼は友人未満です。
    • good
    • 0

求め過ぎではないと見受けます。


彼は思い遣り・労りが完全に欠けていますね! そのまま思っている事を伝えましょう。 貴女さまが言わないから分からないのよ..やり方次第では、彼も考えてくださるかもよ?

不満や不安は、溜め込んだら恋愛が楽しめなくなるので まず、彼に伝える事が先決さ。 言い方や伝え方に気を付けてフォローを入れながら彼に言いましょう。
伝えた事で良い顔しなければ、感覚価値観違いで別れるしか無い!

愛されている実感が無いのは 当たり前かも!..彼からの歩み寄りとか優しさが感じられないですもの。
当然な事を出来ない彼氏かも..悲しいですよね?
    • good
    • 1

チャンと合っているし、連絡をしているだけではダメなんですか?何が不満なの?貴方は何かと彼氏の世話をする。

お母さんになったから。お母さんにお金は使いませんよ。
全て貴方の都合でカード払いにして、食べ物もあなたが買って与えていたら、余計なことはしなくて良いと思うだけ。甘やして来たのに何今頃金を払って欲しかった、物を買って欲しかったと言うの?してあげようと言ったとき断ったじや無いですか?嫌わらたく無くてやったことだと思います。
    • good
    • 0

若いカップル???



であれば、デート代折半はわからなくないけど…

私なら大切にされてないっても思った時点で別れます。

だって、自分が1番大切です!
    • good
    • 0

金をケチる男は愛情もケチる…


というドラマのセリフがありましたが…
    • good
    • 0

彼にとって既に、あなたは金づる&いつでもやれる相手でしかないよね。


彼をそうしてしまったのは、あなたかも。
もう当然と思われてるから、変えようがない。

今が嫌なら別れた方がいい。
私なら絶対に嫌だわ。キャッシュレス派だとしても、今どこだって払えるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A