アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見いただきたいです。
私→学生
彼氏→社会人です。

①ご飯を食べに行った時
女→小盛
男→大盛り
を食べた際にきっちり割り勘でした。

②付き合ってるときの誕生日プレゼントは金額範囲内で欲しいもの

③向こうの母親に嫌なことを言われても庇ってくれない

④自分がついてきて欲しいと言ったこと(スポーツの試合等)にかかったガソリン代、高速代、食費をきっちり割り勘→学校に迎えにきてもらった時は必ずご飯を奢っていました。

⑤会社の飲みで遅くなったりそこに理解がないと言われた。→行きたくないのに行っているから理解して欲しいと。
→彼からAさんは奥さんが迎えにきてくれるから〜
そっから酔いが覚めてみんなで飲み直す。(彼はノンアルです)
みんな送ってから帰ると連絡がありました。

会社の飲みは仕方ないと思うのですが、みんな送ってから帰るような運転手をしたら帰る気なんかさらさらないように感じてしまいます。
Aさん方みたいに迎え行こうか?と言いましたが送迎があるから飲まないしいいと…
早く帰ってきたいと言うのは口だけに感じて苛立ってしまいます。

大事にされてないのかなと思いますが、私が求めすぎなのか…
皆さんの意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • もう別れたので元彼です。
    理解がない、考え方がわからないと振られました。
    楽しい思い出だけが美化されてます笑
    復縁とかはしようと思ってませんが実際大切にされていたのか、はたまた口だけだったのか皆さんはどう思うのか知りたく質問しました。

      補足日時:2024/05/10 11:14
  • 結婚の話も出てましたが
    貯金する素振りも見えずそういう気分じゃない時も性行為ありました。
    →伝えてもなお、嫌い?と返ってきて
    今まで我慢してきたこともあったけど一緒にいる未来が見えない。
    今まで(私)が1番だったからなんでもよかったけど優先順位が変わってそうじゃなくなった、一緒にいるのがしんどいと言われました。
    彼は私の実家に週5日いました。
    家賃生活費も払っておらず、試合の遠征費などなど私の父が払っていました。
    父と一緒にしているスポーツであったためお金を援助していたのは父の配慮だったと思うので特に問いません。その現状があって別れた後、私の両親に挨拶は一切ありませんでした。
    私の実家にあった荷物は全部返しました。その後音信不通です。
    一個だけどうしても返して欲しいものがあり彼の母親に伝えて欲しいと連絡し、了承を得ましたがその後1ヶ月帰ってきておりません。

      補足日時:2024/05/10 11:40

A 回答 (3件)

類似質問を何度も投稿する程にまだまだ未練タラタラなようですね。



しかしそんな事をしても何の解決になりません。もうそろそろ前に進みましょう。
    • good
    • 0

大切になんかされてないと思う。

貴方の優先順位が低すぎる。
    • good
    • 1

ただ一言



なんでそんなのと付き合ってんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!