アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネックレスしてる男性って容姿が良い人が多い気がしませんか?
イケメンの特権なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな事ない

    • good
    • 0

中田翔、山川穂高とか?


イケメンかなあ?まあ人の好みだからなんとも言えんけど。
    • good
    • 1

そんなこと無いと思うwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A