アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左投げの捕手、二塁手、遊撃手、三塁手を見たことはありますか?

A 回答 (4件)

草野球ではいましたね。

    • good
    • 0

2000年の沖縄県代表の那覇高校は、左投げの捕手と左投げの三塁手が


いましたね。

https://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20 …
    • good
    • 1

私個人の経験では左投の捕手、二塁手、遊撃手、三塁手は見たことがないです。


ただ、漫画の中では「名門!第三野球部」の双子の白石兄弟の弟が左投左打の二塁手でした。

あと、個人的にですがネタで左投用のキャッチャーミットを持ってたりしてます。
    • good
    • 0

昔 甲子園で話題になってたような・・・


映像記憶はないですけどね。

高校野球地方大会の1・2回戦で強豪が対戦相手舐めてるような場合でもっとあるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A